CTIシステム(電話連動機能)
お電話をいただいた瞬間から、
おもてなしが始まります。
- ナンバーディスプレイを利用して、着信が入ると登録済みのお客様を「電話番号」で自動検索します。パソコンやiPad上で、お客様が確認できるようになります。
- お客様の「お名前」「勤務先」「顧客メモ」などの登録情報や、過去の「予約履歴・注文履歴」を確認しながら、質の高いお電話対応が可能になります。
予約台帳への登録が、
驚くほど効率化できます。
- 予約や注文を台帳へ登録する際には、直近の「着信番号」からお客様が選択でき、電話番号の手入力を無くして登録作業をスムーズに行えます。
電話番号はそのまま
専用端末を電話回線とインターネットに接続するだけで、電話機も電話番号も変更なく、継続してご利用いただけます。
ビジネスフォンにも対応
お店の電話機が「ビジネスフォン」でも、主装置の設定変更でご利用が可能です。詳しくは弊社までお問い合わせください。
[▶︎ 予約台帳システム]
無断キャンセルの履歴が、
アイコンで確認できます。
- 過去に「無断キャンセル」を行ったお客様は、着信時に「No Showアイコン」が表示されます。複数店舗でご利用の場合は、グループ全店舗で情報を共有できます。
テイクアウト・宅配の、
注文履歴も確認できます。
- 「テイクアウト」や「自社デリバリー」のご注文履歴も確認いただけるようになりました。「同じ商品で再注文」機能など、電話での注文対応をさらに効率化できます。
[▶︎ テイクアウト 予約管理システム]
[▶︎ 自社デリバリー 予約管理システム]
詳しい資料を
ご準備しております!
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