あふれ呼(こ)対策
電話予約の取りこぼしをなくして、
売上アップを実現!
- 「話し中」 や 「営業時間外」 などで出られなかった電話をボイスワープで転送して、自動音声が一次対応を行います。
- 発信者番号を元に、つながらなかった「電話番号」と、予約の履歴があれば「お名前」も確認できますので、相手を確認して折り返しのご連絡が可能になります。
SMSを自動送信して、
Web予約ページへ誘導!
- 携帯電話番号で着信のあったお客様に対して、Web予約ページのURLを記載したSMS(ショートメッセージ)を自動送信して、Web予約へ誘導することができます。
予約の取りこぼしを防止
営業時間外でつながらなかったお電話でも、折り返しやWeb予約への誘導により、予約獲得数アップにつながります。
常連のお客様を優遇
電話対応ができなかったお客様の「お名前」が表示されるため、「常連のお客様」を優先して折り返すことも可能です。
つながったお電話は、
CTI機能でお客様を表示!
- 「つながらなかった」お電話は “あふれ呼対策” で確認できますが、「つながった」お電話は “CTI機能” のご利用で、着信と同時にお客様を自動表示できます。
[▶︎ CTIシステム]
詳しい資料を
ご準備しております!
- 最新のバージョンアップ内容を反映した、サービスご紹介資料をご準備しています。「 資料請求はこちら 」をクリックして、ぜひお問い合わせください。