リザーブキーパー

あふれ呼(こ)対策

電話予約の取りこぼしをなくして、
売上アップを実現!

話し中で電話がつながらずイライラする男性
  • 「話し中」 や 「営業時間外」 などで出られなかった電話をボイスワープで転送して、自動音声が一次対応を行います。
  • 発信者番号が取得でき、過去にご予約履歴があれば「お名前」も確認できます。常連のお客様からのご連絡に、優先的に折り返し対応が可能になります。

CTI機能との連動で、
電話の対応もれをゼロに!

CTI機能でお客様を自動表示
  • お店の電話と連動できる「CTI機能」とセットでご利用いただくことで、お店につながった電話だけでなく、「話し中」などで出られなかった電話(=あふれ呼)に対応できます。

「予約中」がわかる

現在予約が入っているお客様からのご連絡に対して、人数変更やキャンセルなど早めに折り返し対応が出来ます。

折り返しで予約を獲得

お名前のない、初見の電話番号は新規予約の可能性があります。折り返しにより、予約獲得につながります。

▶︎ CTIシステム

詳しい資料を
ご準備しております!

  • 最新のバージョンアップ内容を反映した、サービスご紹介資料をご準備しています。「 資料請求はこちら 」をクリックして、ぜひお問い合わせください。